おもと学園祭!

  • 2012.11.14 Wednesday
  • 12:33
すっかり秋らしい季節になっていますね〜どんぐり
今月の大きなイベントは おもと学園祭 ですょ!



花開催日時は・・・ 
11月24日(土)11:00〜17:00
    25日(日)10:00〜16:00


花学園祭テーマは・・・

いっ!そこの君!!
りあがりたいなら
にかく おいでよ
コー(最高)な時間がそこに!  です。

※出だしの文字をたて読みにすると「おもと祭」
となってます。



日頃の勉強の成果を発表あ〜り〜
美味しい食べ物がある出店あ〜り〜
ショータイム&エイサー演舞あ〜り〜

盛りだくさんで楽しい内容となっておりますので
ぜひぜひ、ご家族・お友達を誘って遊びにきてくださいハート



多くの方のご参加を、
学生&教職員一同お待ちしております m(^o^)m

第20回 戴帽式

  • 2012.10.06 Saturday
  • 12:00
本日、star第20回戴帽式star が行われました矢印上
入学して1年半が立ちひらめき
少したくましくなった2年生き

最近、現場ではナースキャップを着用しなくなりましたがkyu
学校本校学校では看護の原点である
キャンドルとナースキャップを取り入れていますheart



少し緊張した表情をみせておりましたがやったv
これから本格的にに向かって
頑張らなければと!
さらに気が引き締まったようにも思えましたkyu



仲間と支え合い
切磋琢磨し に向かって頑張る私達を
温かく応援してくださいハート



本日は来賓及びご父母の皆様
御出席いただき誠にありがとうございました

★第19回 戴帽式★

  • 2011.10.08 Saturday
  • 15:09
祝い本日戴帽式が行われました祝い
学校入学学校して1年半がたち・・・♪
少したくましくなった2年生Docomo_hart

最近、現場ではナースキャップ着用しなくなってきましたがひらめき
学校本校学校では看護の原点であるきキャンドルとナースキャップきを取り入れております矢印上
少し緊張の様子をご覧ください時々ウインクペコちゃん

starキャンドルサービス&ナースキャップstar




♪手話ソング「Smile」♪



ちゅん1年生の皆さんもお手伝いしていただき
本当にありがとうございましたちゅん




来賓ならびに御父母の皆様本日はご出席いただき
誠にありがとうございましたちゅん
きゃvネコ夢に向かって頑張る私たちの
温かな旗応援旗を宜しくお願いいたします
きゃvネコ

第1回!!オープンキャンパス・・・告知

  • 2011.05.17 Tuesday
  • 16:05
お知らせでぇすプシューびっくりひらめき

平成23年度 第1回
オープンキャンパスを開催いたします楽しい拍手

「進学・・・どうしよう??」
「医療病院福祉の道へ進みたい」
というあなた!!

おもと会のオープンキャンパスへ来てみませんか!?




学校看護学校学校だけでなく、学校リハビリ学院学校も合同で行います!!
悩んでいる方&医療福祉へ進路進学希望の方も是非ご参加下さい学校ジョギング
お待ちしておりま〜すラブ

看護の日

  • 2011.05.14 Saturday
  • 12:38
学校5月14日看護の日病院
ご来校学校いただき、誠にありがとうございました学校楽しい
午前中のみの開催でしたがおてんき
沢山の方々に参加していただきましたラブ



チョット告知・・・ひらめき
おはな6月4日にオープンキャンパスが開催されますおはな
学校リハビリ学院と同時開催学校となりますので
沢山の方々に参加していただきたいです楽しいときめき見る

明日は学校開放!!!!

  • 2011.05.13 Friday
  • 10:24
沖縄雨梅雨入りし曇り
毎日雨の日が続いていますが・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか〜???


明日はいよいよひらめき
学校看護の日☆学校開放日学校
となっております〜楽しい拍手

年齢・性別は問いません!!
看護夢見るあなた
看護興味のある方

予約等はございませんので学校
お気軽にお越し下さいませ学校ジョギング

おはな教員&学生一同お待ちしておりますおはな

いよいよ☆学生募集START!!

  • 2011.04.11 Monday
  • 16:31
桜新入生の皆さん桜
祝ご入学おめでとうございます祝


2012年度
拍手ポスターが完成しました〜拍手



実物は・・・
学校各高等学校へ掲示学校しておりますのでひらめき
是非!!チェックしてみてくださいネ楽しいチョキ


さて!2012年度の学生募集が・・・
4月18日から始まります!
是非☆この鉛筆資格を取得鉛筆
日の出全国で活躍してみませんか日の出!?

情熱ある皆様
おはなよりお待ちしております学校楽しい

さらに・・・ひらめき
学校学校学校遊びに来るチャンス赤い旗
メールブルードンドン発信メールブルーしていきますので
チェックしてくださいねラブ

明日はいよいよ・・・

  • 2010.11.19 Friday
  • 13:34
!お知らせで〜す!

学校11月20日・21日
学院・学校合同学園祭
学校
を開催いたします楽しい拍手

学内駐車場ではエイサーや三線
各会場では展示や発表&ダンス!?などなどひらめき

見所満載となっております!!!


学校2日間行われていますので赤い旗
祝多くの方に足を運んでいただけたらときめき
光栄です!!
ときめき皆様のご来校待ってま〜す楽しい

〜一般前期入学試験〜

  • 2010.11.13 Saturday
  • 13:02
さぁ!!
11月1日より
学校一般前期入学試験学校
願書受付期間が始まっています☆


看護師を目指す皆様♪
学校入学桜のチャンスがやってきました!

希望と情熱に秘めたあなた方を
心からお待ちしております
ときめき

~+*+~+*+~+*+~入試の日程~+*+~+*+~+*
◆願書受付期間◆
平成22年11月1日(月)〜11月26日(金)
  ※当日消印有効

◆試験日時◆
平成22年12月4日(土)
午前8時45分

~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~+*+~

♪学園祭のお知らせ〜♪”

  • 2010.11.09 Tuesday
  • 19:31
今年も11月がやってきました!!!11月といえば・・・聞き耳を立てる!?

そう!!
学院&学校合同学園祭
1年の後半に入り!
いよいよ大詰めの時期です汗
その前にひらめき
皆でリフレッシュ♪”♪”
と言うことで・・・ひらめき
今回のテーマは
おもともっと盛り上がろっと



時間は・・・ひらめき
11/20(土)→11:00〜17:00
11/21(日)→10:00〜16:00


学校◆各学科◆各クラス◆楽しい
それぞれ違ったイベントをご用意しております!!
びっくり見所は盛りだくさんです♪”びっくり
ちょっとでいいんですときめき
壁掛時計時間壁掛時計がある方!!
学校是非☆是非足を運んでください学校ジョギング
お待ちしていま〜す拍手楽しい拍手


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM